Googleカレンダーで楽天イベント管理
エントリー漏れを防いで楽々ポイ活
お役立ち・雑記

楽天ROOMで参考になったツイート23選

テゲレッド

うーむ、どうやったらROOMで売上って立つんだ?

アイコン名を入力

わたしの事よりも好きな「Twitter」で調べればいいじゃない

テゲレッド

三度の飯より「Twitter」が好きです、すいません。

こんにちは、最近楽天ROOMにハマっているテゲレッドです。

先日は8月売上を報告させて頂きました。

楽天ROOM(アフィリエイト) 8月報告楽天ROOMを2020年8月より開始。実働15日ほどで63円の成果。たった15日ではあるが、得られた気づきを纏めてみた。...

始めて1ヵ月未満ではありますが、月末になんとか63円の売上が立ち、面目を保てたというところでしょうか。(満足はしていませんよ)

そしてTwitterを見ていると「9月から始めました」とか「8月下旬くらいから始めたよ~」など楽天ROOMは常に一定量の新規流入があるようですね。

私も未だに手探りで進めているところです。

Twitterを中心に断片的に情報収集しておりますが、

情報が時間とともに流れていってしまうので、良い情報でもタイミング悪いと上手くキャッチできない可能性があります。

そんな中で、私が楽天ROOMで参考になったなというツイートを纏めてみましたので、参考になれば幸いです。

Twitter投稿まとめ

時系列では纏めていません。順番はテキトーです。情報は随時追加していければと思っています。

https://twitter.com/Ru_i_Room/status/1303607686496362496?s=20
https://twitter.com/murktn/status/1302433280868847616?s=20
https://twitter.com/kentsu0802/status/1284667185323888642?s=20
https://twitter.com/Py0Ri/status/1196757074488651776?s=20
https://twitter.com/megumi_kakei/status/1233154920779370496?s=20
https://twitter.com/megumi_kakei/status/1299217534609010688?s=20
https://twitter.com/room_eri/status/1300696615624290305?s=20
https://twitter.com/mina__room/status/1267756848897159168?s=20
https://twitter.com/Ru_i_Room/status/1283434724942163968?s=20
https://twitter.com/Ru_i_Room/status/1280844451825332225?s=20
https://twitter.com/Ru_i_Room/status/1291366193387851776?s=20
https://twitter.com/roomahobayashi/status/1225903430922715136?s=20
https://twitter.com/roomahobayashi/status/1284986006739906560?s=20
https://twitter.com/roomahobayashi/status/1293444725404360706?s=20

いかがでしたでしょうか。参考になるツイートはございましたでしょうか。

中にはインスタやブログで収益を上げられている報告ツイートも掲載しましたが、

それらと同様に楽天ルームも継続しなければ伸びないものだということをお伝えしようと思い、あえて掲載しました。

皆さん、ROOM(SNS)界隈ではガチ勢です。

ちなみに、どうやって情報収集したかというと、Twitterにはブックマーク機能があります。

「おっ」と思った情報はブックマークしておくと、いつでも振り替えられるので、ポンポン登録しておくことをオススメします(^O^)

読者様の楽天ROOM攻略の糸口になれば幸いです。

\テゲ一家の楽天ROOMもフォローしてね/

ABOUT ME
テゲレッド
鹿児島出身 | 東京在住 | 30代 | 2児のパパ | 楽天経済圏 | 楽天24ファン | 夫婦でROOM | 便利ツールの開発を少々 | 身近な節約方法 | お得情報発信 | 本業は不動産で富裕層コンサルやリノベーションなど |
楽天エントリー情報通知オプチャ

オープンチャットどうせならお得な日に買い物をしたいですよね(^^)/楽天の複雑なエントリーイベントをLINEでタイムリーにお知らせしています。ペンネームでお気軽にご参加ください!オープンチャットに参加!

にほんブログ村ランキング

最後までご覧頂きまして
ありがとうございます(^^♪
★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA